忍者ブログ
ここの事/サイトへ(1)     雑記(24)     だぶるおー絵(53)     アニメいろいろ絵(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
ハロウィン銀様!+ラフ
銀様は毎年描こうと思って完成まで至らず載せられなかったので今年こそギリギリにでも載せてみる。
ハロウィン銀様ラフ

ほんとはハロウィンフェルトも描きたかった (´・ω・`)
PR
web拍手
久々銀様ヾ(o・ω・)ノ
銀様


ぶちょっ部長がっ!!!
映画主題歌決定おめえええええええええええ(シ´Д`)シ
あちこち記事で見掛けるじゃねぇですか!ホ○プロGJ!!!これで一般の人の目にも触れる機会があるのも嬉しいね (*´・ω・`*)今年はえらい新曲ラッシュで嬉しい限り。ツアーも間もなくとか勢いに乗りまくってるな。一度でいいからライブ行ってみたい(シ´Д`)シでもここんとこ頑張り過ぎで倒れないかハラハラするよ (´・ω・`;)





さて、アレとロクを描いてないので描きに潜ってくるノシ
web拍手
オオカミさんと〜を見た話するの忘れてたヾ(o・ω・)ノ(00扱ってるサイトで忘れてたも何もないが)
うちの地域だと一番早い放送から3日遅れくらい?みたいだ。

なんかこの子可愛かったのでカキカキ。
亮士君
見た目子アレっぽくて、喋りがリヒティっぽくて、中の人が沙慈ってなんか面白い(声以外は勝手に私がそういう印象受けただけだが)あと魔女の子が隠れきょぬうの設定らしいので一日も早く拝める事を楽しみにしつつ待つ事にする。唯一個人的な難がナレーションと会話が被りまくってるとどっち聞いていいか混乱するので止めてもらいたい(´;ω;`)
部長の歌は最高だった!アニメ映像ついて更に楽しい感じ。部長曲はバサラの挿入歌も楽しみ(*゚∀゚)=3





ツイッターやってないけど00関連ちょっとだけ覗いてるんですが映画のアフレコは終わったと言ってた。
ツイッターにマイスターの中の人が呟いてるの嬉しい (*´・ω・`*)
web拍手
前回のログ追加の時に忘れてたトップ絵に使ってた絵を今頃思い出して追加。
フォトショをようやく開ける時間が出来て来たけど、全然描けてない(´;ω;`)
毎日暑くて嫌になるね。でも暑い暑い言いながらベタベタしてるアレルヤとニールしか妄想出来ないよ。

らくがきシェリル。どんな服かも忘れたヾ(o・ω・)ノ
シェリル
部長の新曲「Ready Go!」のPV見た!すんげー可愛かったああああああああ!!女だけど太腿とお尻ガン見した!エロい意味じゃなくて凄くキレイだった。っていうかラストのカメラ持って(*゚∀゚)bってするところが超可愛い。部長の笑顔可愛い。ジャケも凄くカッコカワイイ!!ヽ(*´∀`)ノ
この曲がOPになるアニメ、自分とこでも見れると知って嬉しい。見る(*`・ω・´*)ノ
彼女は見た目にも楽しそうに歌ってるけど、声にも「楽しさ」が乗って聴こえる。それが凄く魅力的で好きだ。



ハガレンようやく追い付いて最終回はリアルタイムで見れたヽ(゚∀゚*)ノ
キンブリーの最期があまりに格好良過ぎて目から水が流れた。私作品中一番好きなのこいつみたいだ。あんたの最期美しかったよ!°・(ノД`)・°・あとホーエンハイムまで逝くと思ってなかったので不意打ち目から水(´;ω;`)グリードもいい奴過ぎた。もっと大佐の活躍を期待してたけどちょっと残念だった。でもロイアイは最高だと思うのヽ(゚∀゚*)ノラストに来てウィンリー男らしかった&可愛かった (*´・ω・`*)しかし大団円で終わったのに何故映画なのだ…。

四畳半最終回気持ち良い終わり方だった。とても気持ち良かった。話も面白かった!
っていうか小津が可愛過ぎた。すんげー可愛過ぎた(*´д`*)
web拍手
そういえば一度も銀様の中身を描いた事がないなとふと思ったので描いてみた。
苦手な人もいると聞いた事あるので、念の為文字リンク。
+球体関節
+お腹パーツが無い


銀様銀様(シ´Д`)シ
もっと美しくキレイに描きたいよおおおおおおおおノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ハガレンがまだ去年の10月半ば辺り(27話くらい)なんですが、ふとED見ててウィンリーのおっぱい大きなぁって思ったんですが、あんなに大きかったしら(*´д`*)大変目の保養(何の感想だろう)
web拍手
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)