忍者ブログ
ここの事/サイトへ(1)     雑記(24)     だぶるおー絵(53)     アニメいろいろ絵(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
今日は00以外のお話。
ちょこちょこ色んな曲は聴いてても最近のローテは妖精帝國→ポルノ→May’n→以下ループが主になってきました。(合間にソレステ00CD3とかも。あのCDのマイスターの中の人のテンションは異常)




ラフだし、目に痛めな色でスミマセン。シェリルとランカ
シェリルランカ
絵的に描き易いのはランカだったぜ。私マクロスは女の子がキャッキャしてるのが好きみたいです。シェリルとランカがキャッキャしてると絵的に堪らないれすヽ(゚∀゚*)ノ


現在May’n中毒です。最近の彼女のブログがお気に入りで毎日見てしまう。
すこぶるパワフルで凄く元気頂いてます。歌もそうだけどその歌ってる人も魅力的で素敵だ。先日デビューしたばかり(?)
の頃の曲を聴いたんですが…これが15歳の歌声なのか!とすんげー痺れました。素晴らし過ぎる。声優さんもそうだけど、声に魅力があるっていいなぁ。素敵だなぁ。


あと相変わらず矢島美容室の曲は元気が出て好き。腰振れジャパニーズヽ(*´∀`)ノ
今回のブラマンの主題歌も好き。歌詞見ながら聴いてると目から水が止まらない。良い曲だ。




ぱちぱちありがとうございまぁ━ヾ(゚∀゚*)━(* ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚* )━(゚∀゚*)ノ━す!
嬉しくてクルクル回りたかった。でも今日は体調下降気味なので1回転で失礼(イミフ)
本当に有り難う御座います。活力頂いてますヽ(゚∀゚*)ノ
また頑張ってロックオンとアレルヤ描いてくる (*´・ω・`*)ノ
PR
web拍手
音楽のサイクルが現在妖精帝國視聴中。堪らないです。素敵です。別世界へ飛んでます。
妖精帝國というと、もうイコール銀様降臨です(私の脳内だけです)

そんな訳で今日は銀様絵(左側のちょっと見難いのでもう一枚プラス失礼)
銀様銀様




(私の中の)ブラマンは次週で最終回なようだ。
マヤ先生ええええええええええええええええええええええええ.・゚・(ノд`)゚・.ちくしょうちくしょう当然そうなるのは分ってても早過ぎるっていうか予告で言わないでくだしあ(((´;ω;`)))
web拍手
以前は毎日のように描いてたのが嘘のようだぜ。半月ぶりです(;´Д`)
らくがきだけでも置きに来ました。カテゴリ分けで先に銀様絵。

銀様
ごちゃごちゃ汚い感じですんません (´・ω・`)


気付いたら思ったよりも潜ってました。そろそろまた一人裸踊りしたいのです。
そうそう、気付いたらアニメもえらく溜まって面倒くどうしようとか思ってます。
それから龍馬伝の福山はやっぱりどう見ても格好良かったです。ブラマンも楽しみだー。

更新が滞ってる中ぱちぱち感謝です(((´;ω;`)))
だぶるおーも放送終了してからだいぶ経って、ロックオンがいなくなってからはもっと経ってて、自分の中でだいぶ落ち着いちゃってて、さてこの先どうしようかとちょっとだけ悩んでました。サイト畳む選択肢に自分はイヤだという気持ちの方が強かった上に、やっぱりロックオンが好きなのが変わらなかった。アレルヤも好きだし、銀様も本当に好きだ。どこまで自分の気持ちが出せてるかわからないけど、もっと出したいので、のろのろとながらもまたやって行こうと思いました。目に留めてくれた人有り難うです。暫くまだ居座らせてください (´・ω・`)
web拍手
あまりに時間がなさ過ぎて、珍しく妄想も隙間隙間でしか出来なくて泣きたいです.・゚・(ノд`)゚・.ウワン
もう少し余裕が出来たらろっくんにもっとエロいことしてやるんだ……。


絵描けない代わりに倉庫化した方の場所を改装。
ほとんど今までの絵ばかりですが、少しだけ描き貯めた絵も載っけました。
00以外も興味がありましたら暇つぶしに覗いてやって下さい。
銀様




とりあえず眠くて堪らないので叫びたい事だけ。
+やっぱロイアイ良い。好き。死亡フラグじゃなくて良かった(まだ8月初めの頃までしか見終わってない)
+キルミン凄くイイ!ダメだ着ぐるみが異常に萌える。お姉ちゃんとコウモリの子ハァハァ
+ブリーチの村正、「仮面に武士の心を感じる」とかなんとか言ってて噴いた。中の人ネタなのか。
+伊丹さぁぁぁぁん!元気そうで何より。新しいOPがシックで好みだった。

+ロックオンのお尻撫でたい。超兵の大胸筋撫でたい。挟まれて氏にたい(*´д`*)
web拍手
シーズーのぬいぐるみに向かって「しーず、しーず」って歌ってるCMが可愛い。
アレルヤがマルチーズに変換して幸せそうに歌ってるとこを変換させて私が幸せでした!ヽ(*´∀`)ノ←バカ
変えちゃったら商品名が全く被らなくなるけどな(;´Д`)


この二人可愛いくて和む (*´・ω・`*)
ムサシコジロウ
この二人って恋愛感情になる事無くサバサバとした付き合いが逆に堪らんです。
でもたまーにだったら「あれ?私(俺)コイツの事好きかも?」みたいな話やってみても面白いと思うんだが、新メンバーの子がやたら恋を気にしてる子みたいなのでこのアニメでそれもアリなのかと思ったら、ロケット団の二人でその手のも見てみたかったり。ニャースが相談役になってあげてるとかな。ポケモンに相談するいい大人達。でも結局次の週にはコロッと忘れてる的な、そんなサラッとしたお話が見たいです。




コナン、うち日テレ映りが悪いので聞いてるだけ聞いた。みきさん声高めだった(*´д`*)狙い撃ちがどうとか言ってませんでしたか。空耳ですか。
それはさておき、先々週と先週の分は暫く見れねぇよ (´・ω・`)


パチパチ感謝です!ヽ(´∇`)ノ ウヘヘ…キョウモ ハダカオドリスルゼ!
web拍手
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)