忍者ブログ
ここの事/サイトへ(1)     雑記(24)     だぶるおー絵(53)     アニメいろいろ絵(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
09.11
今週のバサラ弐見てたらいつの間にか提供に「劇場ガンダム00」って入っててびっくりした。それにしても刹那が男前過ぎ☆今週のアニメブリーチ、話飛んでてワロタw久し振りに喜助さんが出てたので満足(*´ω`*)

ガンダムカフェのメニューに00登場とか。いいなぁいいなぁ。
トッピングパウダーが時間帯で変わるとか芸が細かい!カクテルが全部美味しそう(゜ρ゜*)
まぁ超個人的意見を言えばハロとニールの組み合わせのメニューを何故作らなかったのかと。それだけで少なくとも私は釣られたのにな!

ぱちぱち有り難う御座います.・゚・(ノд`)゚・.


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
唐突に00雑談がしたくて絵チャの入り口開けたりしてます(閉じてたらごめんです)

00が好きで、アレルヤとニールが好きであれば、絵が描けても描けなくても入室OKです。
どっちみちペンタブ調子が悪いので絵はほとんど描けない(((´;ω;`)))
たまたま覗いて気になったらどうぞです。ダラダラしてます。いなかったらごめん。




*絵チャ介入*
ここからは閉じたけどトップのハロウィンニールとアレルヤ画像から入れますー。

PR
web拍手
ペンタブで描いてると線が突然ぐにゅん!ってなるの怖いよ(((( ;゚Д゚))))
ぐにゅんってなるのはニールのてぃくびだけで充分だよ!ご馳走さまだよ!ヽ(#゚Д゚)ノてぃくびぐにゅんって表現はどうかと思うよ私ヽ(#゚Д゚)ノ
マウスは問題ないのでやはりペンタブだけががヤバいようだ。でも買う余裕がないので暫くは我慢だ…iPod nanoが新しいの出て欲しいけどOS10.5以上対応と知ってこれも暫く買えないぜ。っていうか10.4だと置いてけぼりだ(´Д⊂グスン…


ペンタブぐにゅんでハロですら思うように描けないんだorz
そんなヘロヘロ線でなんとか描いてみた。顔違くね!ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
スーツニール
スーツニール色付き
web拍手
09.01
みきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいc(,Д、と⌒c)つ彡 〃と`⌒っ`Д´)っ
堪らなく格好良かったよおおおおおおおおおおおおおおおお(シ´Д`)シじたじた
ボーン・アイデンティティ見た!

続き見たいからレンタルするかと思ったら三木はテレビ版だけ?それも第2弾の方は三木やってないのか…なんということだ。

それにしても面白かった(*゚∀゚)=3
2丁拳銃で片方逆さ持ちで撃つとことか00二期のケルを思い出したよカッコイイ!
あと「俺の尻に!」はなんか噴くw
喋りの感じがニールっぽいのでなんかドキドキしちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

ちょっと吐き出し失礼した。
web拍手
09.01
00の映画、ガンダムVS宇宙人…だと…?!

(  д ) ゚ ゚
サントラの中の『映画「CB」より』って何ですか……




テレビCMで「好きだよ」って三木の声聞いてうああああああああああああ(*°Д°*)ってなったw
キミカレという携帯ゲームらしい。中村も出るらしいぜ。みき、たまらんよみき。

あと明日は(もう日付けは今日だけど)ボーン・アイデンティティがやると聞いてスッゲー楽しみ(*´ω`*)
最近洋画でみきの声聞けて幸せ!(シ´Д`)シじたじた




この間のアニソン+にユイ様が出ておられた(*°Д°*)
てか新曲出てたのね!(*´д`*)買わないと!式典もいつか出てみたいです。
新曲って言えば10月はMay’nもポルノも出るよ楽しみだよ嬉しいよ!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



マジ最近ペンタブ調子悪くて泣きたい(´;ω;`)
アレニル描きたいよアレニル(((´;ω;`)))
web拍手
08.24
暑いでやんす(;´Д`)
ペンタブもイマイチ調子悪くてテンションダダ下がりでやんす(;´Д`)

イナイレ見てたのでなんか移ったでやんす (´・ω・`)
ここんとこ鬼道がかわい過ぎてちょい困る。不動と佐久間→鬼道の感じいいよ溜まんないよヽ(*´∀`)ノ私全然イナイレゲームした事無いけど興味沸いてきたよ。ゲームだとあのゴーグル外しちゃうんすか。気になるっす。アニメも1話から見たくなってきたぜ…。よっちん好きで見始めたのに結構面白くなってた。
そんなイナイレはちょっと置いといて。


キャラクロ本昨日届いてヤフー話(*゚∀゚)=3
ニールかあわあええええええええええええ(シ´Д`)シじたじた
なんなんすかあのハロ好きヤロウwww( ゚∀゚)彡 ハロックハロック!!
ニールの説明がライルの兄以外にハロの事しか書いてneeeeeeeeeeee!!!!!!
ω口可愛いよ。なんでωなの(シ´Д`)シじたじた
今まで見れなかったのがほとんどなんで本当に嬉しい。
あとヒリングもめっさかわえええ(*´д`*)
デフォルメになるとみんな可愛いなぁ。
いやもう、とにかくニールカワイイの。ニールがカワイイのおおおおおおおおおお(シ´Д`)シじたじた


も少し暑さに耐えられるくらいになったらまた絵置きにくるっす。暑いって言いながら私が暑苦しかった。すまんでやんす。何にも更新出来ず悔しいぜ。
ぱちぱちも有り難う御座います.・゚・(ノд`)゚・.
web拍手
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)