忍者ブログ
ここの事/サイトへ(1)     雑記(24)     だぶるおー絵(53)     アニメいろいろ絵(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
09.01
00の映画、ガンダムVS宇宙人…だと…?!

(  д ) ゚ ゚
サントラの中の『映画「CB」より』って何ですか……




テレビCMで「好きだよ」って三木の声聞いてうああああああああああああ(*°Д°*)ってなったw
キミカレという携帯ゲームらしい。中村も出るらしいぜ。みき、たまらんよみき。

あと明日は(もう日付けは今日だけど)ボーン・アイデンティティがやると聞いてスッゲー楽しみ(*´ω`*)
最近洋画でみきの声聞けて幸せ!(シ´Д`)シじたじた




この間のアニソン+にユイ様が出ておられた(*°Д°*)
てか新曲出てたのね!(*´д`*)買わないと!式典もいつか出てみたいです。
新曲って言えば10月はMay’nもポルノも出るよ楽しみだよ嬉しいよ!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



マジ最近ペンタブ調子悪くて泣きたい(´;ω;`)
アレニル描きたいよアレニル(((´;ω;`)))
PR
web拍手
08.24
暑いでやんす(;´Д`)
ペンタブもイマイチ調子悪くてテンションダダ下がりでやんす(;´Д`)

イナイレ見てたのでなんか移ったでやんす (´・ω・`)
ここんとこ鬼道がかわい過ぎてちょい困る。不動と佐久間→鬼道の感じいいよ溜まんないよヽ(*´∀`)ノ私全然イナイレゲームした事無いけど興味沸いてきたよ。ゲームだとあのゴーグル外しちゃうんすか。気になるっす。アニメも1話から見たくなってきたぜ…。よっちん好きで見始めたのに結構面白くなってた。
そんなイナイレはちょっと置いといて。


キャラクロ本昨日届いてヤフー話(*゚∀゚)=3
ニールかあわあええええええええええええ(シ´Д`)シじたじた
なんなんすかあのハロ好きヤロウwww( ゚∀゚)彡 ハロックハロック!!
ニールの説明がライルの兄以外にハロの事しか書いてneeeeeeeeeeee!!!!!!
ω口可愛いよ。なんでωなの(シ´Д`)シじたじた
今まで見れなかったのがほとんどなんで本当に嬉しい。
あとヒリングもめっさかわえええ(*´д`*)
デフォルメになるとみんな可愛いなぁ。
いやもう、とにかくニールカワイイの。ニールがカワイイのおおおおおおおおおお(シ´Д`)シじたじた


も少し暑さに耐えられるくらいになったらまた絵置きにくるっす。暑いって言いながら私が暑苦しかった。すまんでやんす。何にも更新出来ず悔しいぜ。
ぱちぱちも有り難う御座います.・゚・(ノд`)゚・.
web拍手
06.20
また間空いてますが、暫く振りにサイト改装してみました。なんか突然やりたかった。
溜まってたログ絵も収納。思ったよりも絵の量が少なかったぜ。
ほとんど動いてないサイトですが、ぱちぱちしてくれて本当に感謝(((´;ω;`)))

私事な話ですが、去年からずっとバタバタしてた用事がようやく本当の目処が立ちそうでホッと、してられないけどとても嬉しくて。お友達へのメールとか出来てなかったけどもう少ししたらするんだ(´ぅω;`)忘れられてる可能性も無くはないけど絶対出すんだ。
あとのんびりとまた絵描くんだ!ヽ(*´∀`)ノ


何度も確認済みですが、サイト内で何か不具合があればご連絡戴けると幸いです<(_ _)>
なんか表示が変?って思ったらブラウザのキャッシュを空にしてみると幸せになれるかもしれません。




ハガレン53と54話見た!
もおおおおおおお三木マスタングが格好良過ぎて目から水が出た!ってかテラ極悪人顔過ぎてリアルに茶噴いたwでも格好良かったよ。同じ声でキャラが復讐しようとするのがどうしてもニールと比べてしまっておセンチ野郎になった。ロイには大切な人がいて説得してくれる仲間がいて幸せもんだコノヤロ。ロイアイ最高だコノヤロ。つくづくニールが愚かな行動に走ってしまったんだなぁと切ないよ(´;ω;`)
それにしてもドスの利いた三木声堪らん。


アニメじゃないけどこの間よっちんがサッカー番組のナレーションしてるの見れた (*´・ω・`*)
子供から年寄り(これはもしかしたら違ってたかもしれないけど)と色々なよっちん声聞けて超嬉しかった!
あと四畳半の小津は最高に可愛い。
web拍手
06.06
トップ絵久々更新。
大した努力もしてない私が言うのも烏滸がましいけど上手くなりたい。いや、上手い下手の問題じゃなくて、なんか、こう、何か足りてない感じなんだ。っていきなり言い訳キター(ノ∀`)
そんな事言ってる間に上手い人はもっと絵描いてるって話だ。私ももっと精進するです (´・ω・`)

拍手有り難う御座います!嬉しいから回る!
ヾ(゚∀゚*)━(* ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚* )━(゚∀゚*)ノヾ(゚∀゚*)━(* ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚* )━(゚∀゚*)ノヾ(゚∀゚*)━(* ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚* )━(゚∀゚*)ノヾ(゚∀゚*)━(* ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚* )━(゚∀゚*)ノ


(*゚∀゚)=3
今日は6/6でロクロクの日だね。いい日だな!





May’nの新曲試聴したヽ(゚∀゚*)ノ
2曲とも明るい前向きな曲だ。個人的にアネモネが好みっぽい。フルが楽しみ(シ´Д`)シ


現在のハガレンがどこまでいってるか分らないけど、私は今4月分の途中なんだけど、何!!キンブリーあんなところで退場とか何!何なのおおおおおおおおおおおお!!いやキャラ的にどこかで退場するのは分っててもこんな形でとか…凄く悔しい退場の仕方で私ショックだったぜ(((´;ω;`)))おのれプライドおおおおおおおおおお!!!!
アームストロング少将はもう本当抱かれたい!マジで!抱いて下さい!
あとホーエンハイムの意外に陽気な感じが好きになってきてる。
この次が多分三木マスタング活躍回っぽいので凄く楽しみすぐる(*゚д゚*)
web拍手
05.28
(*´・ω・`*)
叫ぶ事は色々あったのに暫く空いてしまいました。
でも気付いたらもう月が変わりそうで、その前に伝えたい事は伝えたいと思った時に伝えとかないと後悔するかなと上がってきました。最近は更新もぱらぱらですが、ぱちぱち有り難う御座います。ローゼン絵置いてる方でもぱちぱち有り難うです。凄く嬉しかったです。いつも同じ事ばっか言ってるけど本当に感謝してます。有り難う。その分をお返し出来たらいいなと思いつつ出来てない今日この頃 (´・ω・`)

っていうか私ね、割と本気で脳内でブログ更新してた気になってましたヾ(o・ω・)ノ
アレロクも脳内でいちゃいちゃし過ぎて普通にまったりしてました。絵がなんで描き上がってないのかしらって思った。脳内の妄想を瞬時に絵にしてくれる機械があったらいいのにな(;´Д`)イヤマジデ



最近の私の話。
ここんとこ気温差激しくて少しダウン気味でした。のんびり元気出します。
あと最近新しく加わった家族(子ぬこ)がえらい利かん坊でバタバタしてました。この子に引っ掻かれてリアルラッセさんになってて鏡見て噴いてた。この利かん坊め!ってマジで言いそうになった。







アニメ四畳半とナイトレイド(こっちはまだ4話くらいしか見てないけど)が今期テンション上げて見てる感じ。小津が可愛過ぎてニヤニヤする。葵と葛のやり取りも凄く好きだ。何故かダグオンの炎と海を思い出した。ナイトレイドのメインテーマが格好良くて最高。砂原さんも最高。
裏僕がギアスと00のキャストが割といるのね。三木キャラ、ああいう役が多いなぁ三木さん。
web拍手
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)