忍者ブログ
ここの事/サイトへ(1)     雑記(24)     だぶるおー絵(53)     アニメいろいろ絵(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
*下の記事からの絵チャリンクは消したけど、トップのハロウィンアレルヤとニールの画像から入れますので、もし私を見かけたらその時は介入宜しくです。*
描けなくてもどかしいけどな(´;ω;`)てかぴぃさん介入マジ有り難うですヽ(*´∀`)ノ


ラフだけどフェルト。
フェルト
ペンタブが暫く新しく出来ないので、アナログで描き始めてみた。
が、暫く振りにスキャナー使ったら反応しないとかノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ドライバー入れ直したら反応してくれたよ(´Д⊂グスン…
ただ、いざ取り込んでも細かい色塗りですら出来ねぇことにただ今絶賛絶望中。
しかもアナログ自体が超久し振りとかなんかもう恥ずかしくて穴があったら入りたいよ!


そんなこんなで暫くアナログで頑張ってちょこちょこ描いてみます(((´;ω;`)))
お目汚しは続くけどごめんちゃいです。







ところでスペエディ1見たよ!以下長々感想。
新規カットでキュリオスとかデュナメスがすげー格好良かった!エクシアは言わずもがな。モラリアの青イナクトもやっぱカッコいいわ堪らんかった。少し心配してたデュナメスのトランザムもあのシーンでなら不自然でもないかとホッとした。ハレルヤがマリーに気付いてたりとかちゃんと前に入れてくれたのも良かった。

だが総集編とはいえ飛び過ぎだったぜ。全員のキャラ入れるのは無理だけどどうしてもこのセリフやシーンだけは欲しいよ!ってのがなくて少し寂しかった。(勿論刹那目線での総集編だから入ってないのもあるのは理解出来るのだが)
一番気になったのは阿修羅すらを何故入れなかったのかと。ダリルとハワードは仕方ないとしてもせめて墓くらいはと思ったよ。それとラストのエクシアのトランザムをそこで使うのもちょっと違和感。
あと、リボ様とドロ様の絡みは 何 故 い れ た の か と小一時間(ry 入れて二期以降に反映されてるなら構わんがさすがにあれは誰得だい。びっくりしたわ。
個人的には瞳孔開いたニールのカットもいらないと思ったけどな!!(´;ω;`)

あと曲なんかも一期はあくまで一期の曲使って欲しかった。私の好きなフレンズなんで入ってないのさ。
ルイスと沙慈のとこはLoveToday、ニールとアリー戦はCounterattackだろと。勝手な事言ってるのは分かってるけど思い入れ強過ぎてもいかんなと思った。


うむ、ちょっとグチが多かったな (´・ω・`)
いやでもまぁ、アレニル好きの目線で見た場合の個人的感想は、お互いの名前呼び合ってたシーンが入ってただけでご飯何杯も食えるので幸せだった。ご馳走さまだよ。
PR
web拍手
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)